本日の目覚めは、「RING!RING!RING!」。

それにしてもDREAMS COME TRUEはホント良い曲が多いですね(・∀・)


それでは、今回も地域情報を紹介します!



貴女がおすすめする。美味しい油揚げを紹介して欲しい。これまで大好きで毎日食べ...
貴女がおすすめする。美味しい油揚げを紹介して欲しい。これまで大好きで毎日食べていたお店が後継者いなくなり閉店しました。 お取り寄せ出来るお店がいいです。出来れば美味しさの秘密が分かれば お願いします(続きを読む)

芋焼酎が飲める美味しい料理店、熊本県玉名郡長洲町で探しています。 どなたかご存...
芋焼酎が飲める美味しい料理店、熊本県玉名郡長洲町で探しています。 どなたかご存知の方お教え下さい。 また、探し方などのアドバイスあれば教えてください。(続きを読む)


玉名ラーメン くれは(1)@田無 - 仁義なき麺喰戦争
なるほど修行店の経験に「玉名ラーメン」食べ歩きの経験をプラスしたという「新玉名ラーメン」が看板のようですね。 自家製麺の替え玉が ..... 店食べ歩きの日記。行動力&綺麗な写真&美味しさが伝わってくる文章、ラーメンへの愛を感じます!(続きを読む)

バター焼きの作り方は?熊本県玉名市-秘密のケンミンSHOW
玉名(の人)はたいがい知っとんな。値段が安くて旨い。」 「おいしいですね、はまりますよ。お好み焼きの具をなくした皮だけ。」 などと言っていました。 そのバター焼きがメニューにあるのは熊本県玉名市にあるお好み焼き&鉄板焼きのお店、橘屋本舗。 のれんにも ...(続きを読む)



本日の地域情報はいかがでしたでしょうか?

次回もお楽しみに♪




こちらもクリック♪
こちらもクリック♪